
-----,--


Top

01-03,2037

※この記事は常にTopに表示されます。

ryuuuuuuu.jpg

■戦績

2011年 CyAC Cooler Master CrossFire Competition Best8
    3on3 AC-CUP 2回戦敗退

2012年 CFC Season1 Best4 (Arufeel)
  CFC Season2 Best16 (Atraid)
  CFC Season3 予選2回戦敗退 (Newiser)
  CFC Season4 予選三回戦敗退 (Arufeel)
  CFC Season5 Best 16 (Arufeel)

2013年 CFC Spring オフライン出場決定(5/6 渋谷eggman 開催)

クラン移動歴
aloft→Swifts→Swift-Gaming→wince→things→AcuteXecutor→HollowMellow→wis→Chaopo→Against→Arufeel
→Atraid→Newiser→Arufeel

[Device and Settings]

[negitaku.org] Ryu


Arufeelのメンバー募集について

06-11,2014

まずはArufeelの現状から。
今まで五人目として活動していたjeneさんにやめてもらうことなり、メンバーが4人になりました。
理由は活動に連絡なしでこないとか遅れるとかです。
残ったメンバーが 薄紅(ryu) , Spitz , On1yKnifE ,-式- (Navi)の四人の状態でメンバーを募集することになりました。

メンバー募集について
5人目として1人、メンバーの都合上活動が不安定になる時があるので6人目として1人(補欠)を募集しています。
ARの募集で、この6人目はスタメンに上がる可能性が高めなので5人目と同じ条件にあてはまる人を募集します

募集する人としては
[Arufeel大会メンバー募集]
--概要--
*月曜は基本なし、他の曜日はメンバーの状況により活動なり混合なりOFF
--条件--
*やる気、向上心があること
*ユーザー大会を含め3大会以上出ていること
*LINE,Twitter等で連絡可能な手段があること
みたいな感じです。
少なくとも3日間活動してみてそれから正式に決めてもらうって形なので気軽に声をかけてください!

連絡先
ryuのtwitter @ryu_usubeni
on1yknifeのtwitter @on1yknife_teru
またはゲーム内などで声をかけてください!

CFCSpringオフライン決勝戦試合結果と自分の事

05-09,2013

まず最初に試合当日のこと!

当日の朝は遅刻しちゃったり合流に時間かかったりして大変だったんですが、なんとか集まりえふぇりさんも一緒に会場に向かいました。
会場についてみるともうすでに待ってる人がっ....
俺らより早いじゃないっすか!って突っ込みいれてました(´-ω-`)
そしてセッティングタイムに入ったんですが、なんとカピバラさん以外のPCのネットが繋がらないというトラブルが発生(´;ω;`)
しかしそこはさすがスタッフさんの素早い対応のおかげでなんとかセッティングするだけの時間を確保することができました! 最悪の場合大会中止も有り得た状況でしっかり対応してくださったスタッフさんありがとうございました!
ただ試合前のセッティングのミスがいくつかあってこれが悔やまれる所です。
120hzにし忘れたメンバーもいましたし、自分はCFの設定が変わってる所に気づかなかったり....

自分たちの試合が終わった後は観客席の人とかと沢山お話しました(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな時だけはいろんな人と関われるので楽しかったです!

そして試合終了後は選手や他のプレイヤーさん達と一緒に打ち上げに参加しました!
写真とかはないですが、本当に楽しかったです(*´ω`*)
また出場できる時がくればもう一度オフラインのステージに上がって次こそ勝ちたいですね!!



そして試合結果はこんな感じ


1回戦目 vs Baptism (BW)

CT 4:5 T 2:5 = 6:10 Lose

2回戦目 vs Dexterity (PT)

T 5:4 CT 4:5 = 9:9 Kill数判定 66:72 Lose




最後に...
Arufeelというクランとしての今後は未定ですが、受験のことがあるので自分は今回の大会で取り敢えず辞めます。
それに伴って Arufeelのクランマスターは、Rxx→On1yKnifEに移行しましたので今後のArufeelの管理は彼に任せますのでArufeelに御用の方は彼にささやきを!

ということでオフラインの試合結果と今後の報告を終わりにしたいと思います。
オフラインでお世話になったスタッフの方、会場設営など手伝ってくださったプレイヤーの方々、その他大勢の協力してくださった皆様本当にありがとうございました!

Arufeelオフラインメンバー紹介

04-30,2013

久しぶりの更新となります。

先日のブログ更新でもお伝えしたとおりArufeelはオフライン出場が確定してたのですが、色々ありまして
メンバーを変更することになりました。
その色々に関してはオフライン終了後にでも書きます。

ここからはオフラインのスタメンの紹介です。

マスター : Arufeel.Rxx
メンバー : カイム.
     On1yKnifE
     Arufeel.Spiz   
     片腹大激痛

この五人で望むことになりましたので、応援よろしくお願いします!

CFCS 結果報告

04-07,2013

CFCSの結果報告をしたいと思います。

【予選】

1回戦目 vs Relive′ 10:4 (SB)
2回戦目 vs The-SecreT 10:1 (MX)
3回戦目 vs リグレットメッセージ10:2 (ANK)

【本戦】

1回戦目 vs Munchen 9:7 (PORT)
2回戦目 vs Esperanza 10:3 (BW)



という結果で、ArufeelはCブロックの代表としてオフラインに進むことができました。
次はオフラインで結果を残せるよう頑張りたいと思います!
